2014年7月19日土曜日

忘れちゃいけない7月19日

あちらこちらにご存知の方(焼肉屋・くさかべアルメリア・飲み屋等々)もいらっしゃると思います

が、今日はリビルドデザインのHIROSHI君、つまり社長の誕生日でした。 たしか昨年は事務所

でそうめんパーティをしたような気がします。 今回は、 ちょうど昼時にM, m & NOBU 3人そ

ろってお出かけ、ついでにどこかでパスタランチとなってしまって、 みんなそろってランチはでき

ませんでした。

私(事務員)は朝からバースデーカード作り。 ポップアップカードってやつですかね。

ケーキはもちろん私が手作り。 自慢のぼうぼう庭で採れたラズベリーをはさんで、上からたっぷ

りチョコレートコーティングしたカロリーがっつりケーキ。

「社長、お誕生日おめでとう!」  パーティそのものは粛々としたものでしたが、

バースデーカードのコメントがね…

NOBU君、 「いつまでもお元気で」って。 まだそのコメント書くにはちょっと早いんじゃない?

私にそんなこと言ったら許さないわよ。