2015年1月8日木曜日

2015年 ブログ新年号

私がリビルドデザインに来るようになってから知っている仕事始めは、

豊田市の挙母神社にお参り、 1年の五穀豊穣ではなく商売繁盛を心の底から祈り、そのあと

腹減ったな~と叫んで、 「よし、肉食うか!」とブロンコビリーに行き、「サラダバーに気をつけろ、

肉までたどりつけなくなるからな」とお互い注意し合いながらも結局たらふく食べて、お腹をさすりな

がら事務所に戻る。  こんな感じでした。

ところが、今年は残念なことに冷たい雨降りスタート。 私の得意のバードウォッチング用オペラグ

ラスで雨の様子と近くの鰻(うなぎ)店の様子をチェック(これは日課)した上で、今日はお出

かけしないことに決定。

晴れていればNOBU君がエコバッグ下げてフィールに行ってくれますが、それもかわいそうだし、

事務所にあるものを食べることに。 

ありがとう!!!T通E社の I 藤さん。 年末に頂いたうどん、きしめん、そばセットがある限り

リビルドデザインのランチタイムは安泰です。 寒い雨降りに頂いた す・きしめんのおいしかったこ

と。(ハイジが事務所裏に植えたネギがまだ育っていないんです)

相変わらず食べ物のことばかり書いているブログですが、 年明けからたくさんの方々が

粗品→タオル を持参してご挨拶にいらっしゃったことに感謝申し上げます。 

いつもはカジュアルな感じの方が、ダークスーツを着込んでいるので、誰だかわかりませんでした。

(キムテツ)

さて、リビルドデザインにまた仲間が増えました。 エヴァ博之(この辺のことは追々お話ししたいと

思います)と呼びたいところですが、リビルド一真面目なので、㋑さんにしておきましょう。

そんなわけでパワーアップした2015年のリビルドデザイン。 イベントも一杯計画してます。

どうぞよろしくお願い致します。