2015年1月17日土曜日

みなみちゃんブログデビュー!

とうとう社長のMさんに、あなたもと言われ、みなみちゃんもブログを書くことになりました。

ここからみなみちゃん


初めまして リビルドデザイン豊橋店のみなみです。(ぶっとばされるかも)

社長のMさんに、現場の写真を紹介してくれ、と言われました。

クララさん(事務員A)の様なおしゃれでおもしろいブログは書けませんが、よろしくお願いします。

今日は豊田からクララさんが正しいブログの書き方を伝授しにやってきてくれています。

今日はいつもに増してエレガントなお店でお送りしています。

ランチはクララさん お手製のカレーライス!トッピング付!

お料理上手で有名なクララさん。これがめっちゃ美味しい!

今日は幸せな気分でお仕事ができます♪

これから現場の様子をブログで書かせて頂きますので、良かったら見てくださいね!

by みなみ

またここから豊田(フランクフルト在住じゃないのか?)の事務員クララが書き足しています。

みなみちゃんは、まだブログに不慣れでヨレっとした文章になってしまうかもしれませんが、

社長Mさんが、クララ(あ、これ私のことね)さんのように食いモンの話ばかりだと、何屋だ?と

思われるから、真面目に施工例とかを紹介するようにですって。 なんだか失礼しちゃいます。

ということで、これからのリビルドデザインのブログはフランクフルトな香りと新体操な香りを

交互に味わえるようになるでしょう。 (どーゆー香りだ?!)

by いつもの豊田のクララ