2015年5月19日火曜日

豊川イベント終わりました!

豊橋支店初の大きなイベントが無事に終わりました。  キッチンやお風呂・トイレなどの大きな物

の搬入も、会場が5階というハンディにもめげず、スムーズに。 ご協力いただいた皆様、二日間

本当にありがとうございました。 まだまだイベントに不慣れな豊橋店のみなみちゃんに私が

口を酸っぱくしてアドバイスしたのは

「とにかく、腹一杯食べさせる。 お弁当だけは手を抜くな。腹が減っては戦(イクサ)はできぬ。」

当初、 豊田のクララ(あ、私の事ね)は、イベントはみなみちゃんに任せて豊川に行かない予定で

したが、やはり豊橋店の最初のイベントにリビルドデザインの牡丹と薔薇がそろっていた方が

よかろうと、 強力な助っ人の私は会場までハイジに手を引かれ、 帰りは服部Pーちゃんに駐車

場まで連れて行ってもらい、 駐車場を出るときはMさんに開いた窓からハンドルを回されなが

ら、バッチリお仕事してきました。

みなみちゃんと二人で、

「ねぇ、 ブログを読んだ人たちが私たちがクララとみなみちゃんだってわかるように名札の

名前もそう書こうか?」

「いやぁ、殺されませんかねぇ」

「そっかぁ。」

二日続けてダイエット中の服部Pちゃんが帰りにラーメン食べた。(誘ったのはMさん)

エヴァ井上は鼻水がジャージャー出るのにティッシュが買えなかった。

Mさんが帰りの高速で渋滞にはまり、ものすごくやな感じの運転をしていた。(Pちゃん談)

ハイジの故郷のアルムの山々を目の当たりにした。(初めてクララは見た)

豊橋支店関係の業者さんがまだ、フェアトレード触れたものを買うルールを知らなかった。

などなどお話ししたいことはたくさんありますが。

***

今回のイベントで気づいたのは、 こちら豊田店のイベントのお客様の年齢層は

50代以上が多いのですが、豊川のイベントでは、まだお子様が小さい若いご夫婦が多かった

こと。  リビルドデザインは建築関係の有資格者をそろえておりますので、 どんな

リフォームのご相談でも大丈夫です。 今回のイベントでお越しになれなかった方も、 

ぜひ豊橋店にご来店ください! 私はいませんが、みなみちゃんがいるよ~ん。