2015年5月28日木曜日

モリコロと共に

今年の秋 開催される 「第32回全国都市緑化あいちフェア」の応援企業に認定されました。

今までは、 イベントでフェアトレードコーナーを設け、 応援してきたリビルドデザイン。

環境や自然はもちろんのこと、人にやさしいリフォームを目指す私たちなら、 フェアを応援しよう

じゃないの!ということで応募し、この度 大村県知事から認定を頂きました。

認定番号が49番だったことが、 若干みんなの気持ちを暗くしましたけれど。

期間限定ではありますが、 リビルドデザインはモリゾーとキッコロと共にお仕事します。

愛知万博10周年 あいちフェアを応援します!





認定番号 応援第49号