2015年10月2日金曜日

豊橋店のグリーンたち

すっかり涼しくなり、もう1か月もすれば紅葉の季節…。

だのに豊橋店はグリーンでいっぱいです(^^)/

スタッフはベテラン揃いですが、お店はまだまだフレッシュなので

みんなの手で 爽やかなお店を心掛けています (^.^)

  
まずはお店の出入口…。


森 泉さんを参考にしたのだろうか?

社長自ら ダ○ソーのグリーンと結束バンドで、ちょっぴり邪魔で無機質な柱を

華やかにしてくれました。



外の花壇はハイジ先輩が、かわい~く作ってくれました(*^。^*)



 
木目調にラミネートされたアルミ製のポールに植えられたかわいい植物。

女子にはたまらんかわいさです。



店内にも観葉植物や多肉植物が沢山飾ってあります!


お世話は基本、わたくし(みなみ)のお仕事。

といっても、霧吹きシュッシュッ、たまにお水たっぷり。

外の柱の巻き巻きグリーンが飛ばされていないか、、、チェック。

この程度ですが…

なんだかんだ毎日グリーンたちに癒されています。


そんなフレッシュな豊橋店が、明日明後日豊橋市民文化会館でイベントを開催します!

豊橋店の大きなイベントはこれで2回目!

ありがたい事に、前回は沢山のお客様に来ていただきました(^o^)/

今回も韓流建築士がするかどうかはナゾですが、ハンドマッサージやフェアトレード商品

の販売もあります!もちろん『ベテランリフォームスぺシャリスト』たちも勢揃い!

是非 遊びにきてください!お待ちしておりま~す(^^♪