2015年10月8日木曜日

豊橋市民文化会館イベント

お礼のブログが遅くなってしまいましたが…<m(__)m>

豊橋市民文化会館でのイベントを無事終えることができました!

遊びに行きたくなる様な爽やかな秋晴れの日に、ご来場くださったお客様、

ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

 

                       当日の様子…
                          ↓




今回はリフォーム相談会と同時に、ハンドマッサージとフェアトレード商品の販売をさせて

頂きました。ハンドマッサージでおててツルツルに♪フェアトレードの美味しいコーヒーも

飲んで頂きましたが、初めての豊橋でのイベントを楽しんで頂けたかな?と少々心配です(~_~;)


楽しい催し物も考えつつ、今後も豊橋市、豊川市など この地域でイベントを開催する予定

ですので、楽しみにしていてください!

また、今回のイベントにお越しになれなかった方も、是非豊橋店にご来店下さい!

美味しいコーヒーと共にお待ちしていま~す♪