2015年10月15日木曜日

挙母祭りかリビルドデザインのリフォームイベントか迷うところでしょうが

今週末の土日、 豊田の産業文化センターで恒例のリフォームイベントを開催します。

ねらったわけではありませんが、ちょうどこの土日は地元 豊田市の挙母神社でお祭りがありま

す。 ここはひとつ、こんな計画を立ててみませんか?

まずは産業文化センターに赴く。

美女受付がキラキラの笑顔でお出迎え、 かっこよくて優しい営業がご相談に乗る。

とっても美味しいフェアトレードの熱々のコーヒーや紅茶を飲みながら、お話。

ついでに無料のハンドマッサージを受け、手はツルツルすべすべ。 とどめにまた美女受付(かなり

しつこい?)で、来場粗品をプレゼントされる。

それから 挙母神社の壮麗な山車を見物し、境内の屋台を楽しむ。

完璧なウィークエンドになりそうですね。

華やかな山車に勝てるものを用意しておりませんが、 たまたま11月初旬まで、第32回全国都市

緑化あいちフェアの応援事業登録をしている関係で、 何気にちらほらとモリコロのキャラが

チラシ等にも顔を出しています。 服部Pちゃんは、

「俺は、いざとなったら緑のタイツはくよ!」 と男気(おとこぎ)見せてます。

緑のタイツをはいたモリゾーならぬ、コーゾー。 コーゾーはやるときゃやるよ。

キッコロのかわりはNOBUッコロ。

この二人のかぶりもの姿はまあ想像できるのですが、Mさんの緑のタイツ姿は…

今度、罰ゲームではかせてみましょうか。

そういう気色(きしょく)悪い話はさておき、

リフォームを真剣に考えていらっしゃる方、 お店に直接お越しになるのも大歓迎ですが、

まずは気軽にイベントをのぞきにいらっしゃいませんか。