2015年11月21日土曜日

朝のかわいい贈り物と完成現場のご紹介

朝が苦手な豊橋店のみなみさん。テンション低めに出勤すると、キュ~トなワンコの

コースターと、ハイジ先輩からのお手紙。

「あまりにも可愛くって買ってしまったので、使ってね…」

ちなみにカップの下のお洒落なウッドコースターもハイジ先輩からのプレゼント♪
 
犬好きのみなみさんは一気にテンションが上がった朝でした(*^。^*)




さてさて、、、豊橋店より完成現場のご紹介で~す。

豊橋市T様邸 キッチン・寝室改修工事

《キッチン・ダイニング》

                 Before

 
          
          L型のキッチンと、ハッチで分断されていたダイニングスペースでした。


                             ↓

 
          After
 

       シンプルなI型のキッチンに変更。ハッチを撤去し、ダイニングスペースも一体化。

       すっきり使いやすいダイニングキッチンになりました。




《リビング》

          After


               内装をリフレッシュ!こちらが新たなリビングです♪



《リビング→寝室》


                 Before
           

          今までリビングだった部屋を、内装をリフレッシュして寝室に…。


                              ↓

           After


 日当たりも良く、朝の目覚めが気持ち良さそうですね~。素敵な寝室の完成で~す♪