2015年11月7日土曜日

今日のおやつ 豊橋版

前回のブログで久々に豊田店のおやつが登場しましたね~♪

「ココナッツ」 なんてお洒落なおやつ、(味は微妙だったみたいですが…)

豊橋店では出たことないな~(・_・;) いいな~♪

アッ☆ そういえば、社長が先日豊橋店に(喝を入れに)来たとき、私に向かって

「英語、読めるよね?」と言って渡してくれた、 ポポポポポップコ~ンがあった!




もちろん、英語は中学レベルもあやしいみなみさん。

説明書きは すべて英語で、なんのこっちゃわかりませんが、イラスト通りに電子レンジに

ぶち込み適当にチンッ!


ほっかほっかのポップコ~ンが出来上がり!(ちょっと焦げ臭いけど)

ひとりでお先につまんじゃいました~♪(*^。^*) 



 事務員みなみがポップコ~ンをつまんでいる間も、G店長は着々と工事を進めておりますよ!



豊川市Y様邸 トイレ工事完成しました~!

 

 トイレ女子用、男子用、廊下を1つの部屋にして車いす対応の大きなトイレにしました。

         Before

 

 
                           


           After





























床もバリアフリーにしてドアも引戸に交換させて頂き、広々ゆったり使って頂けます。

介護保険の補助金が最大20万円支給されます。

面倒な申請書類もお手伝いさせて頂きますので、介護リフォームなども是非リビルドデザインに

ご相談ください。お待ちしています!