2016年1月22日金曜日

こっそり食べました

今日は朝から豊田店は人が少なめ。

というのがわかっていたので、ちょっと数が足りなかった手作りタルトをおやつに持ってきました。

3時にNOBU君がお客様の所から帰ってくるのを待ち、

「服部さん(Pちゃんのこと)、タルトケーキがあるんですけど食べます?」と声をかけたら

ダイエット中にもかかわらず

「苺のってる? とちおとめがいいな」 なんとも我儘(ワガママ)な返事。

ほんと、この会社の男性陣は食べ物に対して我儘。 ハイジとみなみちゃんなんてなんでも食べ

られるのに。

で、出したのがこちら、



ランチタイムに服部Pちゃんが、スガキヤのプレミアムラーメンを食べて満足できず、

事務所でピーせんやらチョコレートをわしづかみしていたことは忘れてあげましょう。

だってダイエット中ですもんね。

ラスト一個を誰に出そうかと思っていたら、Mさんが豊橋店から帰ってきました。

「今日はさ、昼は控えめにしたよ。 寿司10皿と濃骨ラーメンだけ。」

まさかそれに加えてタルトを食べるとは思わなかったですが、ペロリと食べちゃいました。

恐るべし、その食べっぷり。 

これはリビルドデザイン内部の秘密ですが、 大食いのトップ3は

一位:P  二位:M  三位:A   らしい。 肉食系そろってます。