2016年3月10日木曜日

イベントあります!

今週土日、 豊田産業文化センターで恒例のイベントを開催します。

確か、去年は少し早目の2月開催で、大雪に見舞われ大変でしたが、 今回はすっかり春めいた

3月開催。 

スタッフ一同、 着々と準備中。 今日、木曜日は中日新聞と朝日新聞には

ツヤツヤピカピカの折込チラシが入っていましたが、ご覧いただきましたでしょうか。

チラシに載っているメンバーと、 いつもイベントを手伝ってくださる業者さん、フェアトレードのスタッ

フさん、 そして頼もしい受付レディース(暴走族ではありません)が、皆様のお越しをお待ちしてお

ります。

近頃、 ようやく健康に目覚めたリビルドデザイン。 前回のみよしイベントで、

自称「少食」な女性陣から

「ちょっとお弁当の量が多すぎ」と指摘があり、 みんな生活習慣病を気にするお年頃ということも

考え、 次回(つまり今回)からヘルシー弁当を用意しようということになったはずだった

それなのにそれなのに…

なかなか希望通りの仕出し弁当が見つからなくて、結局 今回もがっつりヒレカツ弁当になり

そう。

春来たれども ヘルシー遠からじ  by リビルドデザイン

おそらく週明けのブログで、食べ過ぎたとかクヨクヨしたことを書くんでしょうね。

このブログを読んで、

「おいしい仕出し弁当屋さんを知ってるよ!」とか

「あ、それならうちの店で作ってあげるよ!」って方がいらっしゃったら、どうぞご連絡ください。

本気でお弁当屋さんをさがしています。