2016年3月12日土曜日

おしゃれカフェでランチ!IN 豊橋

今日、明日は、豊田産業文化センターでイベントを開催しています!

今頃、クララ先輩も受付やら お客様のオモテナシやら で大忙しな事でしょう…(*^。^*)

クララ先輩のかわりに今日は、久々に登場の豊橋店のみなみでございま~す。

来週は豊橋市民文化会館でイベントがありますので、準備を着々と進めている今日この頃…。

そんな中、最近のイベント続きで若干お疲れ気味のハイジ先輩と、

昨日オッシャレ―なランチに行ってきました!

いつかハイジ先輩と女子ランチをしよう…と密かに温めておいた物件です (^^♪

店内はこんな感じ…。






家具もインテリアも食器も…と~ってもお洒落で素敵なカフェ!




お料理もお野菜たっぷりでとっても美味しかったです!奮発してデザートまで付けちゃいました!


豊橋店から歩いて10分とかからない所に こんな素敵なカフェを発見して、テンションマックスで

午後からのお仕事に励みました(^^♪

これで元気モリモリ!イベント頑張りま~す!