2016年6月3日金曜日

お弁当よし! 準備よし!

リビルドデザイン豊田店は、明日、あさって みよしサンアートでの恒例のリフォームイベントに

向けてスタッフ総出で準備をしています。

会場の設営は、若手ホープのNOBU君担当。 食べ物関係はもちろんこの私。

お弁当の手配に毎回 頭を悩ませてきた私でしたが、 みよし方面はお任せくださいという

宅配弁当屋さんを見つけることができて、前回の東郷のイベントからすっかりお世話になっていま

す。 今回も予定がぎっちりの日曜日に、 「なんとかします!」とおっしゃっていただけて、

本当に感謝。  クララの自宅でたまたま見かけた社名入りの箸袋を見て、 お電話した

のがきっかけでしたが、 東郷イベント後に私の夫に

「あの箸袋の会社にお弁当をお願いしたんだ。 良かったわあ。」と話したら、

「あ、うちは毎日 社員のランチを宅配してもらってるよ。」

必死でみよし方面の宅配弁当屋さんをさがしてかれこれ2年。 そういうことは早く教えて

欲しかった。

さて、こうしてブログで週末のイベント予告も 済んだし、 あと残された私の仕事は

「松平まんじゅう」を買うことくらいかな。

イベントでいつも協力してくださる方々に、いつもおいしい手土産を頂くばかりで、

何か豊田店らしいお返しをということで思いついたのが「松平まんじゅう」。

和菓子が大好きな女子たちから、和菓子が苦手なのにあれだけはオッケーなT美ちゃんにも

喜ばれそうです。 あ、今度 豊橋店のみなみちゃんにもあげようっと。 じゃないと

肉 → 肉 → 肉 となってるかもしれないわ。

明日、あさっては 会場はお客様と食べ物であふれることでしょうね。

スタッフのみんな、頑張りましょう!

明日用の和菓子たち