2016年6月6日月曜日

イベント会場裏のスタッフ休憩室

みよしサンアートのリフォームイベントが無事 終わりました。

今年は、 豊田店、豊橋店ともにたくさん予定しているイベント。 いつもながら、ご協力いただいて

いる業者さん、職人さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

お休みの週末に快くお手伝いしてくださる方々へのリビルドデザインからのささやかな

御礼の気持ちは、 イベント会場裏のスタッフ休憩室に表れています。

こちらが、用意されたお弁当、お菓子、飲み物たちとそれをほおばるスタッフたち。





さて、 今回のイベントでお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、

NOBU君が、先月 新調したスーツでイベントに参加しました。

それを見た服部Pちゃんが

「なんだか、 南川化してる。 ミニ南川だ。」と。

そうなんです、二人が並ぶと

デーハーなMさんと、まだまだ殻を破り切れていない ひよっこのNOBU君。

Mさんのスーツは明るいブルーにピンクのストライプ、裏地は明るいピンク。

ついでにピンクのステッチまで入っている。

一方、NOBU君のスーツは紺色に近いブルーに水色のストライプ。 裏地も水色。

派手なステッチもなし。 

それでも今まで まっとうに生きてきたNOBU君にとっては、かなりの冒険だったよう。

いまどきのかっこいいズボンは細身で丈も短め。  たまにジムで鍛えているらしい細めの

体格にぴったりでした。 (Mさんには寸足らずの丈のズボンをはかないようにお願いしてあり

ます。)

Mさんの域に達するにはまだまだですが、 これから鍛えて(?)どんどん派手にしていきますよ。

何を目指しているのか・・・