2017年1月10日火曜日

豊橋店より初ブログ!

豊橋店から今年最初のブログです!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

5日の仕事初めの日、B級グルメで有名な?違う、違う、商売繁盛の神として有名な

豊川稲荷」にみんなで行ってきました。




1月5日でしたが まだまだすごい人で、残念ながらみんなで並んで写真を撮ることは

できなくて残念でしたが、しっかり参拝してきました!参拝後は、屋台や、いなり寿司

には 目もくれず、うどん屋へ…。あてにしていたうどん屋さんが知らない間に無くなっていて、

例の半額うどんのお店でのランチ、という運びになりました。

私とハイジ先輩は、なんと天ぷら付けて、250円&280円!正月にたらふく食べたミナミ

には、ちょうど良いランチでした。


さぁ~この辺で早速…昨年末に完成した現場のご紹介です!

12月のブログで施工中の写真をご紹介しました、豊橋市多米町 O様邸の10帖の

大型サンルームで、リクシルさんの『ココマ』という商品です。

できあがってみると、「想像していた以上に広くて使いやすい!」と奥様が大感激だったそうです。




今年も お客様に喜んで頂けるように、スタッフ一同頑張りますので どうぞよろしくお願いします。