2017年1月20日金曜日

リビルド部屋のちゃんこランチ

ぽっちゃり気味の人はごく一握りのリビルドデザインスタッフ。

しかしながら食欲旺盛なことはみなさんご存知ですよね。

今週末は先週に引き続きイベントを予定していますが、 スタミナ切れにならないように

Mさんとクララは豊田店のみんなに「おでん」を用意しました。

たまたまハイジがお客様に立派な大根を頂いたこともあり、それをどう料理しようか迷っていた

ところでしたし、近頃の寒さを考えると やっぱり熱々のおでんが最高!ということに。

昨日から大根を下ゆでし(事務所に帰ってきたみんなからは、事務所とは思えない変なにおいが

する~と言われました)、 今日は朝からおでん具をダシで煮込み始めました。

昨日の大根臭に比べればだんぜん食欲をそそるおいしい香りですが、事務所におでんの

香りが漂ってるのも笑えます。

明日、あさってのみよし文化センターサンアートでのイベントの準備に向けて出発する

エヴァ博之とNOBU君に

「何杯でもおかわりしていいいからね」と無理矢理 モリモリに盛って食べさせましたよ。(十両)

Mさんは…

なんか二日酔いっぽくて あまり食欲ないので、 軽くどんぶり2杯とツナマヨおにぎりをひとつだ

け。 (さすが東の横綱。 西はPちゃん)

ハイジは夕方 ごっつぁんになると。 (小結)

もうすっかり 相撲部屋のおかみさん気分のクララだわ。

豊田店の事務所のドアの上に太いしめ縄を飾る日も近い。

みよし方面の皆様、 寒い週末ですが春に向けておうちのリフォームを考えてみませんか?

おでんで身も心もほっかほかのリビルドデザインスタッフがお待ちしてます。