2017年1月31日火曜日

工事中の現場&寒さ対策

工事中の外構工事の現場、豊橋市のM様邸のご紹介です。

デッキの上のテラス屋根とカーポートの施工中の写真です。

これだけ屋根があると、雨や雪、夏の暑い日差しもさえぎってくれますので、

快適にスペースの有効利用ができそうですね!

完成まで間もなくです。




さてさて、最近のお天気はとても不思議ですね…。

昨日はポカポカで、東京の方では20度にもなったとか…。

そうかと思えば今日はとっても寒くて、割と広めの豊橋店は2台のエアコンをフルパワー

にしてお仕事頑張っております。

そういえば… 今、エコリフォームで補助金がもらえるのをご存じでしょうか?

一戸あたり最大30万円(耐震改修を行う場合は45万円)の補助金がもらえます!

国土交通省の「住宅ストック循環支援事業」という難しくてなかなか覚えられなかった

わたくしミナミですが…以前あった省エネ住宅ポイントと同じような条件のようです。

ただ今回は、ポイントではなく現金還元!これはなんだかうれしいですね…。

今のこの寒さをやわらげるのにピッタリな、開口部の断熱改修は、簡単な工事で

補助金もGETできる良いチャンスなんです!もちろん期間限定ですし、予算額に

達した場合は交付終了されてしまいますので、ご興味のある方はお早めに

リビルドデザインにお問い合わせください!お待ちしております!

【 フリーダイヤル 0120-635-670