2017年12月19日火曜日

リビルドデザイン豊田本社 紹介その3

入口を入って正面に見えるBoConcept(ボーコンセプト)の壁面収納。

ベージュの空間にしっくりなじむダークグレー・グリーン・アッシュグレーの3色を

使い、リビルドデザイン向けにカスタマイズ。

北欧テイストで、スタイリッシュなデザインでありながらも、機能性に優れた代物。 

これを選んだのはPちゃん。 らしいな!という感じ。 

まだ空いている、見せる収納部分に これから何を飾ろうか考えるのが楽しみです。



さて、同じくBoConceptのコーヒーテーブルと壁面収納が使われいているソファ

コーナー。 基本、お客様との商談はテーブルですが、こちらでは施工例を

スライドで見ていただくことができます。



当初はコーヒーテーブルの上の照明は北欧デザインのペンダントを予定していたのです

が、それではあまりにありきたり、ということでMさんがシャンデリアを選択。

ちょうどこのソファコーナーが潮目でしょうか、黒潮はここまででここからは

Mさん手掛ける親潮へと続きます。

親潮部分のご紹介は、また