2017年12月22日金曜日

リビルドデザイン豊田本社 クリスマスデコレーション

豊橋店のクリスマスデコレーションが紹介されていたので、こちら豊田の2017年の

クリスマスもお見せします。



高さ3メートルのツリーは、今年のテーマカラー「イタリアンなレッドとライト

グリーン」のポインセチアを飾り、クリスマスらしいゴールドのリボンを巻き、シックな

ベージュな空間に映えるデコレーションに。  今年はオープン準備でじっくりと

飾り付けに専念できなかったので、かなり手抜きになってしまったのが心残り。

来年頑張ります。

また、入口入ってすぐ右にあるツリー。 こちらはトクラスさんからの移転祝いとして

頂いたもの。 担当営業のT内さんが、「大きさ、形、葉の色をしっかり選びました」と

おっしゃる通りの素敵なツリー。 このツリーには、移転でお世話になった不動産屋さん

に頂いたピンクのオーナメントと豊信さんから頂いたシルバーのオーナメントに、少しス

モーキーな植物を加えてデコレーションしてみました。


来店される女性の方たちには、こちらのスモーキーピンクのツリーの方が人気のよう。

また、S和電材さんから頂いた「Kartell」(カルテル)のコードレススタンドも

店内に華やぎを加え、 外が暗くなり始めてからの店内はキラキラしてとっても

美しいです。 17時クローズではありますが、 ぜひその少し前にすべりこんで

このクリスマスムードたっぷりのリビルドデザインを見ていただきたいですね。