2018年12月3日月曜日

クリスマスイベントのご報告

準備から当日までがあまりに忙しく、ブログがずっと手つかずでした。

3日に渡るクリスマスイベントは、曜日、時間等まだまだ改善点をいっぱい残しながらも

無事終了。

イベントにご協力いただいた皆様、素敵な作品、ワークショップ、カウンセリング等

ありがとうございました。 このようなイベントが初ということもあり、多々ご迷惑を

おかけしましたが、懲りずにまた顔を出して下さい。 

鍵盤ハーモニカの皆さんもお疲れ様でした。 また金曜日に練習にいらしてください。

こっそり裏の事務所で聴いています。(仲間に入れって?)

イベント2日目に、クララが事務所から無理矢理引っ張り出して皆さんにご紹介した

NOBU君は、女性の多さに圧倒されたのか、夕方ごろ

「なんか、僕 今日はたいしてなんもしてないのに疲れちゃったから早く帰ります」

だって。 ま、これほど女性がぎっしり集まるのはリフォーム屋さんでは珍しいかも。

今年の初めから、「女性が入りやすい店作り」を目指し、カジュアルセミナーやこうした

イベントを企画してきたわけですが、来年も引き続き楽しいイベントを考えますので

ご期待下さい。

最後に、今回 作品を提供してくださった作家さんの一部の作品が まだ店内で

購入できます。 水曜・日曜以外ならいつでも見て頂けますよ。