2018年12月14日金曜日

豊橋店忘年会も無事終わり

忘年会の前日に 不覚にも風邪をひき仕事を休んだみなみちゃん。

Mさんとクララが、明日の忘年会は無理しなくていいからと、やさしく言ってあげたのに

「今日中に直しますから。」と返事。(どんだけがんばるんだ)

忘年会当日は、午前にものすごく軽く仕事をし 昼から再び夜に備え自宅で休息。

そして マスクをして登場したみなみちゃんは、食事が運ばれる直前に

鉄仮面を外すようにマスクを外し参戦。 もはや前日に熱が出た人とは思えないほどの

V字回復ぶり。

若干 しいたけ率の高い(どの料理にも椎茸がどっさり入っていた)中華料理では

ありましたが、宴会続きの胃腸にやさしくて美味しいごちそうでした。

二つのテーブルに分かれていても、向こうもこちらも車談義だったのが印象的。

ただし、向こうのテーブルはマニアックな中古車の話。

こちらは、新車で乗った経験のあるクララとみなみちゃんと、それらを中古で

改造しまくって乗った職人さんで盛り上がりました。

来年は、もう少し椎茸率の低い こってりした中華にしようね、みなみちゃん。


(ここから みなみ)

そう!いつも豊田店に行った時に連れて行ってくださる、あのお店のように。

「これ、2人分ですか?」と聞きたくなるほどのボリュームとリーズナブルなお値段。

それでいて美味しい♪ リビルドデザインにはヘルシーな椎茸なんぞ必要ありません

でしたね。来年は 体調を整え、こってり 油ギッシュな忘年会にしますね~。