2018年12月4日火曜日

恒例 リビルド忘年会 豊田版

毎年12月第1週目の土曜日は、豊田店の忘年会。

今年も、海老フライや渡り蟹を食べに行って参りました。

久しぶりに豊田店の忘年会に参加したみなみちゃん。 翌週の豊橋店の忘年会に

クララが行くことを条件にお互い2週連続参加を決めたわけですが、

笑えるのは、連続食べまくりのすぐ翌週 人間ドックの予約を入れいてる。

普通この時期外すでしょう。 と、クララから馬鹿もの!と言われながらも

しっかり食べていた。

「一週目は海鮮料理。  二週目はさっぱりした蒸し系中華料理だから身体に悪影響は

ない」というのが持論。

海鮮料理 → 大きなエビフライ

中華料理 → 基本 さっぱりしてない

間違いなく、みなみちゃんは人間ドックでひっかかるでしょう。

Mさんはすでに 足がピリピリしつつあるし。

やだやだ