2014年11月10日月曜日

クリスマス下準備

朝 NOBU君に

「もう11月の半ばですねぇ。」とつぶやかれ、 はっとしました。 ぼけぼけしてるとあっという間に

師走を迎えそう。

クリスマスデコレーションを考えなくては!

豊田店はあまり広くないので、大きなツリーを飾るのは無理。 去年は入口ガラスドアの上を

デコレーションしたのですが、 今年はどうしようということに。 

二つほどデザイン画を描いたら、NOBU君が本体を作ってくれるというのでお任せしました。

最初はホームセンターに行って材料を買うつもりでしたが、 なんと手近にあるものだけで

ここまで作ってくれました。 この先はまだ秘密。 大人っぽくするか子供が喜びそうな感じにするか

まだ迷っていますが。 今日から少しずつ準備を進めようと思います。

写真の下に写っている足からわかるようにかなり大きめのリース。