2014年11月20日木曜日

またまたあの方たちが熱唱していました

先日 久しぶりに例のお二人と我々リビルドデザインの面々でお食事会(?)に行きました。

飲み放題コースでしたが、 もちろん元をとれるのはいつものお二人だけ。 こちらは足がピリピリ

するとか、 運転手だったりで、 食べる専門でした。 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋のしめの雑炊

も米ひとつぶ残すことなく平らげ、 大満足。 そのあとはもちろん行きましたよ。

歌いに。

普段、ショールームで秘かに練習している(と思われる)成果を聞かせていただきました。

ご本人たちの希望によりブログに顔を出すのは勘弁してほしいということでしたので、

今回は裁判所内のスケッチのように、わたくしが絵にしてみました。 これなら、どこの誰だか

全くわからないと思います。

さて、詳しくはお話しできないのですがこの日一番うけたのは、とてもカラオケで歌いそうにない、

たとえ歌ったとしても「残酷なテーゼ」か「宇宙戦艦ヤマト」くらいしか考えられなかった人が

長々と、それはそれは長々とパネルで選曲しているなと思ったら

「聖子ちゃんの『夏の扉』歌いま~す」  念仏のような歌いっぷりでしたが。

Mさん、かなり衝撃うけてました。 いろんな意味で