2014年11月21日金曜日

リビルドデザインクリスマスデコレーション 2014

事務所内のガラクタを使って下準備したクリスマスの飾りが完成しました!

入口ドアにはシルバーのモールで縁取られた赤いリース。

事務所にはいってすぐの天井からはこんなリースをぶらさげてみました。

去年は大人の雰囲気漂うデコレーションでしたので、 今年はぐっとかわいらしく。

しかし、これを吊るすのには四苦八苦しました。  リフォーム屋なのでみんな下地チェックをする

道具を持っているのですが、 それをNOBU君が次々と使えなくするわ、 天井の点検口からのぞ

いたり、ダウンライトを外して天井裏を見たり、 フックをつけるまでも大変。

いざぶらさげてみると、今度は飾りのバランスが悪く傾いているし。  でもまあなんとかここまで

できました。 どうぞ、皆様ぷらっと立ち寄ってご覧になってくださいね。