2016年3月29日火曜日

今、田原市がアツい!

最近の豊橋店は、ありがたい事に、田原市の工事が何件かあり、G店長もハイジ先輩も

春の爽やかなロケーションに癒されながら、毎日現場にお邪魔してます♪

田原市といえば、伊良湖岬の恋路ヶ浜、大あさり、メロン、キャベツ、菜の花、オアシズ、

はんにゃ(クララ先輩の大好きな、ツクダンズンブングン♪でお馴染み)…などなど魅力満載!

話を聞いているだけでも楽しくなります♪

G店長もハイジ先輩もそれぞれ違う現場ですが、職人さんたちとあさり定食を食べたり、海を

眺め たそがれたり、、、なにやら楽しい事がチラホラあるようで、羨ましい~(^^♪

ハイジ先輩が今お邪魔しているお宅の近くには田原城跡があり、中には博物館や神社も

あるそうです。歴女?のハイジ先輩は、「お仕事の合間に散策してきたよ~」と写真を

見せてくれました。







とても風情あふれる素敵な所だったそうです。そろそろ桜も楽しめる時期です! 

ドライブしながら、ゆっくり見ていくと楽しそうですね。