2017年1月13日金曜日

東郷でスライド上映会やります

リビルドデザインの施工例を今まではパネルとかホームページでご紹介してきましたが、

今回 初の試みとして、 スライド上映会を企画しました。

ポインターを片手に 魅惑のヴォイスでリフォームを熱く語るのは、服部P(ぴー)。

このイベントのために豊橋店のみなみちゃんと共にパワーポイントで資料を作ってまいりました。

わたくしクララが、そんなPちゃんにやってあげられたことは、 Pちゃんの語りの裏で静かに

流れるBGMを用意することくらい。

そして今朝 豊田市の図書館でCDを何枚か借りてきました。

しかし、事務所に帰って試しい流したら

エヴァ博之がいきなり吹き出す。 

さすがにポールモーリアの「オリーブの首飾り」とか「恋はみずいろ」はきつかった。

PちゃんとポールのPは相性がいいと思ったのですが、マジックショーになりそう。

Mさんがぽつりと

「なんかあほっぽい感じ」とばっさり。

で、結局 イマージュも4枚借りてきたので、そちらを。

今時風になりそうです。

さてこれから豊田店のスタッフでイベント会場の用意に出発します。

今日は、コーゾーとウラノーノブ(PちゃんとNOBU君のこと: シンゾーとウラジーミルみたい?)

は、朝一豊橋方面でお仕事なので、そこから駆けつけます。

それでは皆様、 寒い寒い週末ですが熱いコーヒー、紅茶をご用意しておりますので、

ゆっくりとリフォーム事例をスライドでご覧になりませんか?