2017年1月23日月曜日

ヒロシいっぱいすぎ

年明け早々の2週連続のイベントが終わりました。

いつもながら笑顔でご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

今回はいつものライフネットT海の障子さん(仮名)、Y家塗装の横家さんに加え、

受付嬢のMちゃんがはっぴで参加。 なんと彼女は温泉ソムリエのマイスター?だとか。

リフォーム相談ついでにおすすめ温泉も聞いてやってください。

ハッピの三人が並ぶと綿菓子コーナーが盛り上がりました。


そして今回のブログでどうしてもお見せしたかったのはこちら。


記者会見パネルを作ったんです。 記者会見は…しないと思いますが。

実は、イベント2日目に会場の二階大ホールで寄席があり、歌丸師匠と米助、そして

「ヒロシです」のヒロシ。

「ヒロシ」はリビルドデザインは「ヒロシ」足りてますから。

しかも土曜日なんて、もう一人のNヒロシまでいましたから。 鼻血がでるほど濃~いヒロシが

いますから。