2015年4月10日金曜日

塩分、油分、糖分をこよなく愛する男たち

昨日、 豊田店近くのお店で新入社員の歓迎会を行いました。

見た目がキューピーちゃんのようなので、 食べるだろうなとは思っていましたが...

「塩分、 好きだなぁ。 あ、 井上さん(エヴァ博之のこと)はどっちかっていうとオイリー派?」

「うん、僕 揚げ物大好き!」 (エヴァも嬉しげに答える)

キューピーちゃんの右にエヴァ博之、左にMさんがいたのですが、 塩分とアルコール分にしか

興味のないMさんは、その食べっぷりをげっそりした表情で見つめ、

「ね、ね、南川さんデザート食べないの?」 

「食うか! そんなもん。 あんたたち(キューピーちゃんとエヴァ)気持ち悪いよ。」

NOBU君は基本的に大食いはしませんが、 甘いコーヒーとチョコレートという組み合わせオッケ

ーの糖分派。 パンケーキには必ずバターと全面にシロップ。(これまたMさんげっそり)

一般的には、なるべく控えるよう言われている塩分、油分、糖分をたっぷり体にしみこませた

リビルドデザインの男たち。

「定年ないっていいよなぁ、 70まで働こうね!」

「ぴよぴよになったら終わりだからな。」

「ぴよぴよって何?」

「アハハハハ」

こらえきれずに私は言わせて頂きました。

「こんなに食べて70歳まで生きてられると思ってるんですか!」

エネルギー満タンの面々、今日は朝からみよしの文化センターサンアートで明日(土)明後日(日)

のリフォームイベントの準備に追われています。 

どうぞ皆様のお越しを心よりお待ちしております。