2015年4月21日火曜日

お掃除楽々♪ レンジフード!


豊橋店よりプチリフォームのご紹介です!

豊川市T様邸のキッチンの換気扇レンジフードを交換させていただきました~♪

奥様から「 お掃除の楽な換気扇に交換したい」、との要望があり

クリナップの『洗エール』をご提案!

なんと!この『洗エール』、レンジフードを自動でお掃除してくれるんです!



                                  Before 

                       
                          ↓
 

          After     クリナップ「洗エール」設置!
 
                           ↓

  
                                 ↓
 

     
     めっちゃ簡単♪ トレイにお湯を入れて、ボタンをポンと押すだけ!!

     「そろそろ洗浄してね~」と洗浄時期もランプで教えてくれるんですよ☆

      うらやまし~い!(>_<) 

     IHだからそんなに汚れないだろうと、うっかりお掃除をさぼっていた私…。

     レンジが汚い女は顔も汚い説がある。(ほんとか?)

     年末になって思いの外 ドロドロベタベタを見て後悔しました(-_-;)…

 
           人間もレンジフードも気を抜くとあっという間にドロドロ。 豊田のクララはこの

          事務所の人たちの血管もそうじしたい。 

           アイロンがけとレンジそうじって ほんと主婦質泣かせの仕事。 

           みなみちゃんとクララの家のレンジフードが洗エールになる日も近いかもしれない。 

           さよならギトギトまた来てサラサラ

     それまでは、 リビルドデザイン御用達のお掃除専門業者さんに頼る!  by クララ