2015年7月10日金曜日

みよしイベント第2弾

明日あさっての土日にみよし市の文化センターサンアートで、 今年二回目のリフォームイベントを

開催します。

ご来場された方にはもれなく 「ひえひえ座布団」をプレゼント。

これさえあれば、おしりはこの夏ムレ知らず。 枕代わりにすれば、頭はすっきり冴えまくり。

寝苦しい夜に足元に敷けば、エアコン要らず。

「指圧の心、 母心、 押せば命の泉湧く」ってのがありましたが、 「敷けば 命の泉湧く」です。

それに加え、リフォームのご相談ついでに奥様の手を無料でハンドマッサージ。 リフォームで家が

きれいになる前にピカピカツルツルの手になれるんです。 しかも500円ぽっきり出せば、ネイルケ

アまでサービスします。 見逃せませんねぇ。 間違いなく、例のおなじみの受付嬢たちの手はイベ

ント終了までに綺麗になっていることでしょう。 (次回はフェイシャルを期待したい)

そしてこれまたリビルドデザインのリフォームイベントでは恒例のフェアトレード商品の販売。

こちらはリフォームに関係なく、どうぞコーナーをのぞいて商品をご覧ください。

今回もWP社のキムテツはたっくさん買ってくださることでしょう。 いつもありがとうございます!

それでは皆様、明日・あさって リビルドデザインの愉快な仲間たちと美しき受付嬢、

頼もしき協力業者さんがお待ちしております。