2015年7月7日火曜日

あなたの手もこんなに美しくなっちゃうかも

先月に引き続き、今週末のリフォームイベントでも「ハンドマッサージ」を客様にサービスさせて

頂く企画をしております。

たまたま豊橋イベントにお手伝いに行ったクララ(私のこと)は、 せっかくの機会でしたのでハンド

トリートメントをしていただきました。 

「あら、あなた勘がいいでしょ~。 それとね、手があったかいから健康よ。長生きするわよ。」

(ちょっと複雑な褒め言葉)

などと、手相を見ながらのマッサージ。 手が美しくなり、ついでに占いももれなくついてきちゃう

一石二鳥なサービスでした。

さあて今週末のみよしのイベントのハンドマッサージも楽しみですねぇ。

きっとこんな感じになることでしょう。

あくまでもイメージですよ。   

before
 
 after

注: モデルは社内の者です。