2016年9月6日火曜日

ほっこりランチ

豊田店では、がっつり系ランチが主流だからなのか…?

豊田店と豊橋店を忙しく行き来しているハイジ先輩は、豊橋店にいる日は可愛いカフェや

美味しいパン屋さんなどを探して、女子っぽいランチが中心です。
  (ミナミは がっつりでも カフェでも  両方いける口 …)

ハイジ&ミナミは、豊橋、豊川のお店を数々巡り、このところお店選びに行き詰っていた

ところでした。そんな時、いつもお世話になっているクリーニングの酒井美装さんに素敵な

お店を教えて頂き、早速行ってきました~♪

あったかキッチン「まあるいおさら」
中央に半円のカウンターがあり、カラフルな野菜のビュッフェがあります。  

今回は「海の定食」にしました。

新鮮な野菜がた~ぷりのビュッフェと、伊良湖産の真鯛がとっても美味しかったです♪

店内は木材をふんだんに使っていて、子供用の木のおもちゃがあったり、おしゃれな木の

靴べらが置いてあったり、とてもあたたかみのあるお店でした。

仕事中というのを忘れてしまいそうなホッコリランチができました~♪