2016年9月8日木曜日

そういうことでしたら出席しましょうか


リクシルの山口さんに、中部6県のトップの方をお呼びしたいので、ぜひぜひとお願いされ

「中部6県のトップ6社」

「有力コントラクター」

「ともに勝ち抜くパートナーとして」

などの心を動かされるキーワードで、 あっという間に陥落したリビルドデザインのMさん。

気が付いた時には、参加申し込みに記入していました。(クララがね)

9月6日火曜日。

常滑で14時スタートということもあり、 いつもは事務所で天ぷらうどんとか、その辺で

焼肉ランチをのんびりしているMさんですが、この日は早めに出発してまず最初に向かったのは

刈谷ハイウェイオアシスのラーメン屋。

リクシルの支社長さんや事業部長さんとの面談の前に食べるものと言えば、 やはりラーメン。

なぜラーメン…  間違いなく大盛り、チャーシューてんこ盛り、 ねぎたっぷり。 

体に脂たっぷりの汁を沁みわたらせ、 常滑に。

現地では、 面談や他社の方々とお話ししたり有意義な時間を過ごしました。(らしい)

その後の会食会では、 参加された方々から口々に「若く見える」と連発され、

と~っても気分がよくなったMさんだったようです。

こうなったら、「中部6県のトップ6社ではなく、 日本のトップ6社になってやる!」

と、心に誓ったMさんでした。(いや、これは私が勝手に書いてます)