2016年9月29日木曜日

パンキンタハラーガッチャーポン

ちまたで最近はやっている「ペンパイナッポーアッポーペン」。(ご存じない方はユーチューブで

検索)

ここリビルドデザインは、パンプキンと田原イベントのガチャポンで盛り上がっています。

まずはこちらの写真




とうとうハロウィーンの一か月前になってしまってので、デコレーション作りを始めようと

今日 材料の買い出しに行き、 帰って早速 取りかかり始めました。

鯉のぼりもクリスマスデコレーションも、一応こんな感じにと私は絵を描くのですが、

「僕は頭の中にプランがある!」などと自信たっぷりにMさんが言うものですから、

それなら宜しく!と、土台作りはすべてお任せしました。

今年のリビルドデザインのハロウィーンはどうなるかお楽しみに。 (正直この先どうなるかは謎)

そうそう、もうひとつお楽しみといえばあれですよ。

ガチャポン。

この前の豊川のイベントで華々しくデビューしたガチャポン。

イベントにいらっしゃったお客様に更なる特典をおつけしようと企画しました。

パンキンタハラーガッチャーポンに、実はもうひとつ

アイ ハブ ア コットンキャンディ~

ってのもあるんですよ。

豊川イベントで活躍したガチャポンと綿菓子製造機。

今週末、田原イベントにも登場します。

10月1日・2日の土日、 またしても豊橋イベントが続きます。 

東三河方面の皆様、どうぞガチャポンで大当たりを引いて、 お得なリフォームを!