2017年3月7日火曜日

LIXIL豊橋ショールームの講習会に参加しました!

先日、ハイジ先輩が LIXIL豊橋ショールームで行われた「キッチンフォーラム」

に参加してきました!

講習会で勉強した中から、とっても素敵なキッチン「リシェル」についてご紹介します!

「リシェル」には、「リシェルSI」と「リシェルPLAT」の2種類があります。

「リシェルSI」がこちら↓↓↓


どんなお料理も手際よくスイスイできちゃう、使いやすい工夫が満載なキッチン。

特に特徴的なのは「セラミックトップ」。焼き物なので、高温でも変色や変形が

起こりにくい丈夫な素材です。ホラ、ホラ,こんなことも!


写真は、バウムクーヘンに甘~い焼き目をいれている所♪

もちろんこのバウムクーヘンは、後にハイジ先輩のお腹の中へ…


そして「リシェルPLAT」がこちら↓↓↓


キッチンとLDKを一体化できる、まるで家具のようなおしゃれなキッチンで、

とても素敵ですね…。

そしてそんな素敵なキッチンのお勉強の後は、IHで作った美味しそうなお料理を

たらふく食べてきたハイジ先輩。とーても美味しかったよー、と。

うらやましい…(食いしん坊、ミナミ)



デザートは、先ほどのガスバーナーで はちみつ&グラニュー糖で焼いたバウムクーヘン。

こんなお料理ができるなんて、デザインだけじゃなく機能も抜群なリシェル!

キッチンリフォームをご検討の方は、是非 候補にいかがですか!