2018年3月13日火曜日

インテリアデコレッスンと今週のカジュアルセミナーご案内

先週金曜日のカジュアルセミナー&レッスンは、カルトナージュを作りながら

リクシルの「エコカラット」を学ぶ、でした。

いつもながらリクシルの宮田さんのクラフトレッスンは、とってもクオリティが高く、

選んだ布、それに合わせたブレード等のおかげで完成した作品は見事。





ところが、1時半からスタートしたクラフトレッスンに思いのほか時間がかかって

しまい、 参加された4名様も含めみんな飲まず食わずで4時過ぎまでかかってようやく

完成。

もちろん、合間にはインテルグロー社の竹安さんから サンプルや紙芝居(手作り?)

を使ってのわかりやすいエコカラット説明もあり、リクシルさんからのちょっとした

プレゼントとリビルドからは食べそこなったスイーツ、そして完成した作品がありという

盛りだくさんお土産で、きっとご満足いただけた金曜日だったと思います。

さて今週金曜日は、トクラスのセミナーとハーブソルト作り。

こちらもなんだか楽しそうでしょう~

材料費は500円・持ち物不要。 ご参加お待ちしてます。