2018年3月6日火曜日

平昌のお土産 頂きました♪

多くの感動を与えてくれた平昌オリンピック。

先月の田原文化会館でのイベントの日が、ちょうどフィギュアスケート男子の試合日

だった為、会館内のテレビの前は、パブリックビューイング状態に盛り上がっていたの

を思い出します。

そんなイベント中、参加してくれたサッシ屋さんのA川さんが浮かない顔を…。

話を聞くと、なんと数日後に平昌の女子フィギィアスケートを見に行くそうで、

年度末の忙しさの中「行きたくなーい!」とボヤいておりました。

オリンピックなんて実際になかなか見に行けないのに、なんと贅沢な!!

スタッフの女子たちは羨ましがり、髪ツンツンのサッシ屋さんに変装し 代わりに

行ってあげるよ~♪などと寄ってたかってイジっておりました(笑)

金メダルのザギトワちゃんの姿は米粒くらいにしか見えなかったそうですが、無事

帰国し、半強制的に買ってきてもらったお土産を頂きました~(笑)

平昌土産のチョコレートと韓国のり




A川さん、ありがとうございました~♪ お仕事、頑張ってね~!(^^)!