2014年5月22日木曜日

ポートメッセのイベントに

先日、 リビルドデザインのMさん、mさんとNOBU君の3人でポートメッセで開催された

ガーデンフェアを見学に行ってきました。

たくさんのパンフレットとともに持ち帰ったのは、なぜか大豆の缶詰や六花亭のお菓子。

六花亭のチョコレート菓子は、 数個味見しておいしかったので

「NOBU君、 ありがとう。 お母さん(私)はもうこれで十分満足だから、 明日のデートのおやつに

持っていきなさい。」  

と、持ち帰ってもらいました。  泣ける話でしょ。

帰りに3人でラーメンを食べたらしいのですが、ハイジは体調不良に。

最近、異常にヘルシーライフを送っているせいか、油に弱くなった私たち。 先日はMさんと私が

気持ち悪くなりました。 体を浄化しすぎると逆にあたりやすくなるのかもしれません。 

今日は月に2回の 松本自然農園さんの野菜の配達日。

この食生活を続けると

Mさんは仙人に、 ハイジは夢遊病に、 NOBU君はバッタレベルの草食男子に、 そして私は

毒舌ブロガーから白湯(さゆ)のようなブロガーになってしまうかも。