2014年5月30日金曜日

みなみちゃんの歓迎会

みなみちゃんが豊橋店でお仕事するようになってから一か月がすぎ、ようやく歓迎会をすることにな

りました。 場所は、みなみちゃんの たっての希望で豊田市内。 こんなこともないと豊田店に

来ることがないからだそうです。 実は私(事務員)だけが生のみなみちゃんに会ったことがありま

せんでした。 夕方Gさんのハイブリッドカーのんびり安全運転でやってきた東三河のみなみちゃ

ん。 大きかった。 本人が真顔で言うには30すぎてからもぐんぐん身長が伸びて、最近でも

徐々に背が高くなっているらしい。 んなことあるか!

歓迎会のお食事は、 初夏にふさわしい「すき焼き」。  なぜすき焼き…暑いし…

しらたきが人数分ないとか、その他もろもろちょっとした事件があったりはしましたが、

私が腕ずくでMさんをおさえたので大事には至らず、お腹いっぱいの楽しい食事会でした。

みなみちゃんは、ホームページを見た人たちから

「あ、この人がみなみちゃん。」と言われることに慣れていないようです。

ま、こんな時はハイジやクララは気楽です。 だ~れもなんも期待しないでいらっしゃるので。

また機会を作ってリビルドデザインのみんなでお食事しましょう。

季節感のないメニューにも負けずに。