2014年6月17日火曜日

妻がチェックしているらしいこのブログ

誰の妻かは言えませんが、 ここでは仮にKさんと呼びましょうか。

そのKさんによると、 彼の奥様がこまめにリビルドデザインのブログを読んで、自分の夫が昼間

何をしているかチェックしているんですって。

今日はですね、

3時くらいにやって来て、 アイスコーヒーを所望し、 私が作った特大チョコチップクッキーを

「Aさん、おいしいです! 僕、和菓子より断然洋菓子が好きなんで」 とかなんとか

言っちゃって、コーヒーブレイクの合間にちゃちゃっと打合せして帰っていきました。

細部までお知りになりたい場合は どうぞ直接こちらにお電話ください。私が全てご報告します。

相変わらずどうでもいい話ですが、 今日は食べきるのがつらいランチでした。

昨日 松本自然農園から届いた大根をどうしても一本全て使い切りたくて、そうめんの汁に

大根をザクザク入れてみたのですが、今日に限ってハイジがお友達とランチに出かけた(逃げら

れた)ので、3人で食べきるにはあまりに大根の量が多かったです。 

「社長、私の麺を少しあげます。」

「少しだけならね、 お返しに大根あげるわ。」

「NOBU君、 大根少なそうだね。」

「いや、十分入ってます!」

こんな会話をしながら食べきった3人でした。 健康を目指すって時に悲しいもの。




体中 大根の香がするので、最後のお口直しに手作りラズベリーヨーグルトアイス。