2014年12月11日木曜日

ハイジ アルムの山から都会へ行く

先月末、 リビルドデザインのハイジが仲良しのお友達と連れ立って東京に行ってまいりました。

目的は、東京ビッグサイトで開催中のインテリアフェア。

フェアの写真は下でたくさんご紹介します。

めったにアルムの山から出たことのないハイジですので、 せっかくの東京を満喫しようとあちこち

散策してきたらしく、クリスマスイルミネーションで美しい表参道をぶらぶら、だらだら、ぺちゃくち

ゃ、きょろきょろしたり、 愛知県民の証(あかし)ともいえる「マナカ」カードを東京メトロで使って

東京スカイツリーにも。

「スカイツリーの展望台にもいったんですか?」と聞いたところ

「あんなの下から見上げるだけでじゅうぶん!」

なにしろ一泊二日というタイトなスケジュールだったので、ちら見が精一杯だったようです。

聞いてはいませんが、まさか山手線でぐるぐる回り続けたなんてことは…ないでしょうね。