2014年12月6日土曜日

クリスマスデコレーション豊橋店

リビルドデザイン豊橋店にもクリスマスがやってきました。

朝からクラウンにデコレーショングッズを積み込み、MさんとNOBU君と私は豊橋店に出発。

豊橋店のみなみちゃんとクリスマスデコレーションをしようと思っていたら、 午前中私たちが

クリナップの方とお話ししている隙に、MさんとNOBU君がすっかり仕上げてしまいました。

豊田店は赤いリースやグリーンのリースに木製のオーナメントというオーソドックスなデコレーション

でしたが、 豊橋店の店内は広々として全体に白っぽいので、使う色はゴールドとピンクをメインに

して、 イルミネーションでキラキラにすることに。 ゴールドに塗られた松ぼっくりはMさんのご近所

の公園に落ちていたもの。 知りませんでしたが、松ぼっくりって落ちたてを拾わないといけないん

ですね。 汚れていない状態のものにゴールドのアクリル絵の具で塗っただけですが、 この松ぼ

っくりだけでもゴージャスな雰囲気になりました。 写真ではわかりにくいですが、窓辺に赤い

Merry  Chiristmasの電飾がチカチカと光っていて、 これがトム・クルーズ主演の映画「カクテル」っ

ぽくて素敵です。 

クリスマスまで あと3週間もありませんが近くにいらっしゃった方は是非お寄りください。

クリスマスの雰囲気たっぷりのリビルドデザインの豊橋店で、みなみちゃんのいれた(たぶん)おい

しいコーヒーを飲みませんか?