2014年12月27日土曜日

今日でおしまい

今日はリビルドデザインの2014年最後の営業日。

ここ豊田店は朝から窓を拭いたり、埃を払ったり、便器を磨き上げたりで大忙しってほどでは

ありませんが、そこそこお掃除しています。  ゴミ屋敷のようなデスクで細々とお仕事していたMさ

んは突然昨日やる気になって机上の紙くずをすっかり捨て、すっきり爽やかに。

「机が見える!」と「ベルトが見える!」を目標に生きている人ですから、まずは一つクリア。

ハイジも自分の机を久しぶりにきれいにして満足げでしたが、私が

「机の上はともかく、下も綺麗にしてくださいねっ!!!!!」とやさしくお願いしたら、あわててまし

た。

豊橋店はどんなかな?とこっそりみなみちゃんに聞いたら、 あちらもボチボチとトイレの雑巾がけ

したり、地味に年末掃除をしているようでした。

さて2014年もあと4日となりましたが、今年一年 お客様、業者さん、職人さんには大変お世話に

なりました。 どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

仕事始めは1月6日(火曜日)です。