2016年7月18日月曜日

豊橋店にサーキュレーターがやってきた!

前々から言われている密かなウワサ…。「豊橋店は無駄に広いよね…」(@_@;)

確かに豊田店の人口密度から言えば、そういわれても仕方がありません。

広い店の何が悪い!そう思っていた ミナミですが、最近の様に毎日暑い日が続くと

エアコンの効き具合に一苦労…。

豊橋店のエアコンは2台あり、1台はミナミの真横にあります。

猛暑の日は、広い事務所を冷やす為に風量をボーボーMAXに。風向きは もちろん現場から

汗だくで帰ってくるG店長めがけて、すべての羽根を設定。それにもかかわらずミナミの

髪はぐちゃぐちゃ、目はカピカピに乾燥します。

さらに冬が寒い寒い!ハイジ先輩は「一日居たら凍え死ぬ」とまで言います…。

そんな豊橋店にとうとう登場したのが、「サーキュレーター」!(今頃かい!) 
  
社長の「サーキュレーター買えば~」の一言で、速攻ハイジ先輩とミナミは家電屋へGO!

上下左右回転、音も静かな 結構良いやつ買っちゃいました!



これは快適~♪空気が循環して、今まで冷えてなかった所もひんやり感じます!

サーキュレーターのおかげで、広い店内も心地よい温度に保ててまーす♪

お客様も業者さんも、快適なお店で ゆ~くりお過ごしくださいね~!