2016年7月22日金曜日

リフォームイベント夏の陣

少しずつですが、 活動範囲が広がっているリビルドデザイン。

春には東郷町でイベント。  そして今週末は初めて日進でイベントを行います。

どうやら今週末は あちこちでリフォームイベントが開催されるようです。(新聞チラシ情報)

ですから、そろそろ家のリフォームをとお考えの方はイベントめぐりができますね。

疲れない程度に他社様のイベントをのぞいた最後に、どうぞリビルドデザインの相談会に

お越しください。

なぜ最後? 

私がMさんに

「社長、今週末は他社もイベントみたいですよ。」と話したら

「比較してもらえていいんじゃない?」と強気の発言。

リフォーム会社が群雄割拠の時代ですが、 安さだけを求めるのか、 大手の安心を求めるのか、

それはお客様次第。

リビルドデザインには、いろんな会社で多くの経験を積んだスタッフが勢ぞろいしています。

こんな家にしたい、 こんな暮らし方がしたい、をどうぞご相談ください。

リビルドデザインと共に 人生のスイッチをオンしましょう。

週末土日、日進市民会館で、びしっとスーツで決めたイケメン男性スタッフと笑顔あふれる美人

女性スタッフがお迎えいたします。 

また、今回のイベントでは、リビルドデザイン自慢の会社所有のかき氷機で暑い中 いらっしゃった

お客様にふわっふわのかき氷をお出しする計画。 

皆様のご来場 お待ちしております。

日進ですよ、日進

いつもとは違う場所でイベントやっていますからね。 お間違いなく