2014年3月7日金曜日

2月のイベント後のリビルドデザイン

まずはイベント後に行われたお食事会について。


イベント最終日はそれぞれ帰る方向が違うので、 その夜は一緒に帰る仲間で食べたりしていたよ


うですが、数日後 思い立って 夕食時に集まれるひとだけで お疲れ様会を執り行いました。 場


所はリビルドデザイン御用達の中華料理店。店員さんも中華な感じ。


1980円ぽっきりで飲み放題食べ放題(でもフカヒレと北京ダックはダメ)。


多少気の抜けたコカコーラが出ようと文句なんか言わず(ウソウソ、 そりゃMさん言ったってば)


「フカヒレはだめでもフカヒレラーメンはいいんだよな!」


「にんにく臭くなるけど、どうせまた明日同じメンバーに会うんだからわかんないよね」


「ビールだけでも元とったな」


普段はひたすら自分だけ飲み食いしている私も、この日ばかりはお手伝いしてくださった


ちょっと体がふっくらしているTS社のOさんに


「若いんだから、もっと食べなさいよ!」


「あ、 僕さらに大きくなっちゃいますけど」


「いっからいっから」


と、お取り分け。


私の目の前では いつもは平身低頭なWP社のキムテツがなんだか飛ばし気味で、


「生 おかわり」を連発。 まるで別人のようでした。 思い出さない方がいいでしょう。


今回、日時や人数の関係でご一緒できなかった方々、またの機会をお楽しみに。