2014年3月11日火曜日

早い者勝ちです

朝 9時半までに滑り込みで事務所入り

お日様に当たりながらノボリをたてる → 片づけるのはGさん

そうじロボットにおそうじをさせる

まずは自分とGさんのためのコーヒーをいれる → のんびり飲む

パソコンを立ち上げる → 簡単な入力

来店された方がいらっしゃったらお茶を出す → いらっしゃらなければそれもない

気が付くと ランチタイム → 好きなものを好きなだけ食べる

3時のおやつを食べる → Gさんにケーキでも買ってきてもらう

3時半に帰る

という仕事がなんと時給850円! 

今週の日曜日の新聞折込チラシで豊橋店の事務員さんを募集する予定ですが、

これほど楽ちんで、とってもきれいな(リフォーム会社の事務所ですから)職場でのお仕事

このブログの読者の方のお知り合いにおすすめしてくださいね。

妻がどひま、 彼女が転職を考えている、 娘が職にあぶれた

などお待ちしてます。 ブログを読んだ方だけのチラシより早い募集情報です。