2014年3月24日月曜日

ハイジの誕生日

恥ずかしながら、めでたくハイジは$%&’[]歳になりました。

私はハイジのために 昨日 就業時間中に一生懸命バースデーカードを手作り。

ケーキは この前のバレンタインデーにチョコレートケーキを食べ損なって以来 ハイジがしょげか

えっていたのでまた作りました。

当初はチョコレートに   Happy  Birthday  とホワイトチョコで書く予定でしたが、Hを書いた瞬間

ブリっと変な音がして書けなくなくなってしまい、しょうがないから 

「ハイジのHよ!」 と誤魔化したらとっても喜んでくれてました。 チョロイもんです。

まあ考えてみれば #$%&歳なんて連呼してお祝いする年齢ではないのですが、ハイジも

私も自分が主役で祝ってもらえるのは誕生日と残りは葬式しかないってことに気づき、

このように盛大な式典をとりおこなうことになったのでした。 

ラーメンと てんこ盛り白飯を食べたMさんとJUN君はまだおなかに炭水化物がよどんでいるらしく

まだバースデーケーキを食べていませんけれどね。